キャビンゼロ Cabin Zero 44 L をスーパーのマイバッグ代わりに使って色々詰め込んでみた。

キャビンゼロ Cabin Zero 44 L をスーパーのマイバッグ代わりに使って色々詰め込んでみた。

まえにキャビンゼロの収容力の目安を提示するために200cm×140cmの厚手の毛布を詰め込んだけど
消費税増税前の買い出しでスーパーで使ってみたのでレビュー。

メインの買い物は腐らないストック効くやつね。

自宅飲み用ハイボールのためのブラックニッカクリア720ml×6本(!)

掃除用の次亜塩素酸0.8%(カビキラー的なやつ)1本(もっと買いたかったけど1個しか売ってなかった)

そしてやはり宅飲み時のおつまみにシンタカが愛してやまない
冷凍鶏唐揚1kg(499円! 399円で売ってるときもある)×2袋

ハラル認証済みw

そこに大盛りタイプのカップ麺×3個

ヤクザな物ばっか買ってるなぁ(;´∀`)

まずキャビンゼロの底部にウイスキーなど重たいもの置いて

唐揚げ二袋2kgに大盛りカップ麺3個

それでも容積的にはまだ多少余裕ある。
1個しか売ってなかった次亜塩素酸詰め替え用容器あと3つは入りそうだった。

が、

重い!!

背負ってエッチラオッチラ自転車こいで帰ったけど
10分も走ってないけど肩いたかった…

帰宅し重さ量ってみた。

約 11.2kg

LCCではアウトになる重さですな。

うん 大丈夫
こんな重い荷物背負って空港の行列に並ぶとか無理。

お盆休みのラオス旅行では4kgちょいで余裕だったけど
LCC機内持ち込み重量制限の7kgギリギリだと背負うのどうなんだろ。