Sixpad FootFit ロールアウト

Sixpad FootFit ロールアウト

やっと開封しました(笑)

なるほど 横から見ると角度ついてたのね。
体重計みたいなものを想像してた。

単4電池4本。エネループやら他社やらの混在充電電池でも作動しました。

本体以外の付属品はコンパクトな箱にまとめられてた。

シンプル。

クイックスタートガイドみたいな紙だけ見て早速使ってみた。

まずレベル02からスタート(20段階あるらしい)

あれ?これ作動してる? と思ってしまった。
アルカリ電池じゃなきゃダメか?とも。

でも よーく集中してみると わずかにピリピリしている。
えっ…こんなに弱いの…

実は全く同じ製品を実家にも届けて両親の歩行筋トレーニングの補助になれば
と思ってたら、使った母親から
「こんなの本当に運動になるの?」と数日前にメッセージ来てたんだよね。

確かに これは不安になる。

ということで 05 までパワーあげてみたら

おお!くる!きてるきてる ピクピクしてるぞ!

しかしそれでも ふくらはぎの筋肉までは動いてない気がする
ので
06へ更にアップ

おー 確実にパワーアップしてる!
1段でもかなり上る感じ。

最終的に 07 まで上げて ふくらはぎにも作用してることを実感し
初日は終了。

23分間作動すると自動的に電源が切れる。

終了までのタイマーくらい表示する機能つけてくれてもいいのになぁ
とは思った。

少しづつパワー上げていってみよう。