コスプレトークン Cosplay Token (COT)とかいう草コインに350万円投資してみた結果

コスプレトークン Cosplay Token (COT)とかいう草コインに350万円投資してみた結果

去年の4月に
なんか血迷って
それまでビットコインやイーサリアムでコツコツ増やしてきた資金
(元手150万円→350万円弱)を
コスプレトークン Cosplay Token (COT)とかいうナゾの草コインに全ツッパしてみた。

https://diamond.jp/crypto/market/cot/

1COT 23,5円
 ↓

するとたちまち大暴落して
一時は10分の1以下の30万円を切るまでに。

(↓黄色の○のあたりで買った)


現在ちょっと回復して 1COT 約5円
74万円程度まで戻ってて嬉しい。
         (↑あんぽんたん)


買ったときは知らなかったんだけど
NFT関連ともいえる暗号通貨らしいので
知人には

「NFTに飛びついて大損こいちまってサ…」
とカッコつけてる。
(カッコついてる??)

なんだよコスプレーヤーの投げ銭に特化した暗号通貨ってww


暗号資産今までZAIFで取引してきたけど塩漬けみたくないので
コスプレトークン買って暴落してしまってからほとんど開かず。

でもまた取引したいからZAIF開かなくていいように
ビットフライヤーの口座開設した。
         (↑あんぽんたん)