運動不足 なので Sixpad Foot Fit 購入

運動不足 なので Sixpad Foot Fit 購入

足腰の筋肉が まず弱ってきて いつの間にか寝たきりフェーズになってしまう
ってきいたことがある。

あんまり運動してないんだよなぁ やらなきゃやらなきゃと思い
ここ1ヶ月くらい
仕事終わりに自転車(20インチ折りたたみ…)30分以上はこぐようにしてるんだけど 雨の日は乗りたくないし週末は仕事終わりしだい飲み入れたりなので
週に3日くらいしかこがない。

なのでSixpadの足裏から通電?させてEMS運動できるというFoot Fitを買ってみた。
EMS、よさそうだなー と前々から思ってたんだけど
ジェルパッドなど消耗品があることが引っかかっててなかなか購入にふみきれずにいた。

でもこのFoot Fitはジェルパッド等の消耗品パーツは不要だそうで
それなら買ってみてもいいのかなーと。3万5千円と消費税くらいで購入。

で、1週間くらい前に届いたけど
まだ開けてないというw

そのうち開封しまーすw うーんさすがアラフィフ(違)

お。Bluetooth機能がある。スマホ連携とかできるんかな(調べずに買った)