バリ島 2014 ② (Impiana Private Villas Seminyak)

バリ島 2014 ② (Impiana Private Villas Seminyak)

インピアナ プライベート ヴィラズ スミニャック(Impiana Private Villas Seminyak)

 

↑このインピアナ プライベート ヴィラズ スミニャックの3ベッドルームヴィラに泊まりました。
(2014年の情報です)



このオープンエアなダイニング、キッチン、リビングがある棟に
左右にベッドルームが一つずつあり

ベッドルームにはそれぞれシャワーバスタブトイレがあります。

そして このリビング・ダイニング2ベッドルーム棟からプール挟んだ対面に
もう一つ独立したコテージがあり

(救命浮き輪が壁にかけられている建物です。)

そこにもキングサイズのベッドとトイレ・バスがついてます。
(バス・トイレはリビング棟のものよりはコンパクトでした)

朝ごはん、毎日調理人さんがヴィラにやってきてつくってくれるのがΣ(゚Д゚)びっくり。

シンタカは毎朝おかゆばっかり食べとりました。
(。・・。)

大晦日のときだっけかな?は夕方プールサイドでバーベキューも焼きにきてくれました。

そして…プール!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もうプールが最高でした。
基本的に毎日お出かけはしてましたが
スキあらばプール(≧∇≦)/三昧。

朝起きたらまずプール

雨降ってもプール

濡れてもへっちゃらだから むしろ雨楽しい。

夜もプール

プール水中
 

夜に雨降ってもプール

プール付きのホテルもよく泊まりますが
やはり 他の宿泊客と共用だと プール利用するためにどうしてもひと気合入れないと ってなるんですよねどうしても。

その点完全に独立したヴィラ内のプライベートプールなら身内以外の宿泊客に気を使わずに24時間好き勝手利用できるので
ほんと気楽にチャポンできちゃいます。

なんなら全裸で泳ぐことも可能です。自分たち以外に見られようがないですからね。
ヴィラは高い壁で仕切られ完全に独立しているので。

五年分くらいプール浸かりまくりましたわーww。

 

虫除けの殺虫剤?噴霧も時々しにきてくれます。

もちろん室内の掃除やベッドメイキングは毎日してくれます。