バリ島 2014 ①

バリ島 2014 ①

ブログをスタートして わくわくしてるけど
なかなかどういう風に書き進めていったらいいのかなれるまでは
書く内容に迷わないように
過去に行った旅行を思い出し書いてみることにしようかと。

あまり昔過ぎてもアレなので
ここ4~5年に行った旅行を思い出してかいてみます。

第一弾は2013年末から2014年正月にかけていったバリ島について。

旅行当時、実は気がついてなくてだいぶ後から知ったんだけど
バリ島って南半球に位置してたのね(;´∀`)
人生初の南半球入りでした。

ビジネス機内食

行きは香港航空のビジネスクラスを利用。
ビジネスなんて20世紀に一時間半程度のフライトで乗ったきりで
これ以降、2018年現在まで一度も乗ってないなー。

この旅行はバリ島に何度か行ったことがあって
現地にも日本語が話せるインドネシア人の知人がいる友達が
ホテルやエアチケットの予約も含めて すべて段取りしてくれて今となってみるとかなり贅沢な旅だった。
つぎ、ビジネスで旅行ができるのはいつだろうか。

ビジネス機内食

 

ということで
よく旅行記で「どこどこまで、バスや電車をこのように乗り継いでたどり着くことができました」
みたいにあとから人様が読んでも役立つ情報はほとんど持ち合わせてないのね…
なので唯一、役立ちそうな宿泊したホテルのレビューを書こうと思う。

早速場所!

(やったぁ (・∀・)出来た~ ブログ始めたら このグーグルマップ埋め込むやつぜひやってみたかったんだよねー。)

ヴィラ全景

ココっす~。
(この写真はパンフレットを撮ったやつw)
プライベートプールが中央にで~んと構えてる
3ベッドルームのヴィラに4人で泊まりました。

続く。